138966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

みなさま、こんにちりちりパーマ。




日記の間隔あいたら、書き方忘れちゃった。笑

という訳で、

好評だった「BILLYからの手紙 第2部」をお送りします。

いきなりですがどーーぞ 笑




======================


第二部 「セッキシスポーツ党員現る」


第1話 「後輩はきっついわぁ…」



前回は不完全燃焼に終わってしまったBILLY。

完全試合を達成したばに~。

明暗を分けてしまった感もあるが、次回はがんばるでぇ~




あの壮絶な一夜から数ヶ月後

懲りずにまた大阪から金沢に遠征してきたBILLY。

いかん、いかん!今回は俺様も完全試合・・・は無理でも、完封ぐらいはしたい!

いくでぇ!



夕方にばに~と落合ったBILLY。いつもの様にまずは腹ごしらえ……

かんぱーい!ぐびぐび、くちゃくちゃ。


ばに~「いや~、前回はすごかったな。」

BILLY「確かにおもろかったけど、俺は不完全燃焼やしなぁ。」

ばに~「お前、暴発はダメやろ。ある種のプレイやな」

BILLY「……うん、嫌いじゃないかも。しかし、俺ら付き合い長いけど、お前のケツの○をあんなにまざまざと見せつけられるとは思わんかったわ。」

ばに~「……見るなよ!でも、人に見られるのも興奮するな!女の責めがいがある!」

やっぱりこの人は真性のサディストみたいです…



では、いざ戦場へ!

今日はどうかな♪あんまりよさげなのはいないな・・・

おっ!ええ感じの二人組発見。

早速、108ある小ネタのうち「サンダル携帯電話」発動!

笑った!

勝った!

すかさずばに~がたたみかける。

気に入ったみたいや!

飲み屋へいくぞー!

(……毎度毎度こんな簡単な感じや無かったんですけどね……金沢はガード低いっす)




居酒屋でかんぱーい!

さぁジャブジャブ逝きましょう!

会話を続けると、

何やら・・・ばにさん雰囲気が

・・・・・・どうしたの?


ばに~「この子、学校の後輩やわ…俺のこと知ってるらしい…」

・・・・うっはー、おもろっ!

なんか昔の彼女も知ってるらしいぞ!

その彼女って確かお前の最大のウイークポイントやった子やな。


完全にテンションが落ちるばに~。

うふ~、たまにはええ気味やわ。

んじゃ、腹もいっぱいやし、次いってみよ~!

ばに~は?あれっ、消えた!


ん~、後輩に行くかぁ~、さすがサディスト!

さて、私は今回こそ完全試合を!

なんとかしてホテル連れていかなあかんなぁ・・・

・・・・あれ、なんか勝手が違うなぁ

・・・・俺の相手の子、かってにラブホの空き部屋探し始めたぞ

・・・・ちょっと引いちゃうよな。

・・・・あっ!入っていってもうた・・・・・



~~~中略~~~


ふっつうに、してしまいました。

ネタ無しです。すんません。

なんか、食ったっちゅうより食われたって感じ?

そして翌朝、連絡先交換して別れちゃいました。

次の機会に期待して・・・・・ふふふふ



つづく



あっ!ばにさんはその後どうなったのかというと

「後輩とできるか!ボケェ!」(怒)

そのまま、送って帰ったそうです…チーン!

ほんとにつづく・・・・


=================


はい、ばに~でっす。

なにやら、「BILLYのただの自慢か?」ってな感じの日記ですな。笑

まぁ、彼にとっては貴重な美味しい思いだから許してやって下さいな。


後輩とのその後ですが、

その日の夜にクルマで高校に行ったんですよね。

男と女が卒業してから高校に行ってすることといえば・・・




・・・・・・・




はいっ、教室プレイとか想像した人!!

欲求不満です。

至急、しこしこして下さい。爆



まあ、企んでいたのは事実ですけどね 汗

いい感じにはなりましたが、結局は致しておりません。

なんとなく「この娘とはやったらイカン」とレーダが反応しましてね。笑

このレーダーするどいんですよホント「妖気じゃっ!!」


案の定

家まで送って行くのがめんどうなんで、

この娘とはここでバイバイしたんですが

どーやら家の前で彼氏が6時間も待ち伏せしてたそうです。汗

あと一歩で修羅場でしたね(シュラバランバby桑田)

みなさんも危険察知レーダー鍛えてください、ほんと役に立ちますから。



さて、それでは本日はこのへんで。

明日の第2話もご贔屓に。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/15 12:59:42 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X