138912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさん、こんにちわるつ。汗


日曜日の晩にものすごい吐き気と寒気に襲われました。

吐いて吐いて吐きまくり。汗

たぶん食中毒なんだろうけど原因さっぱりわからず。

家族は大丈夫なんでほっと一息なんだが、

んーー、ダブルたまごバーガーくらいしか思い当たらない・・・。

そんなツキなしばに~のスロ稼動日記1月後半をどーぞ。笑





1月17日(火)

『ぼっこれin金沢』で『片町虎』へ。

さくさくっとイベントのカイジに20K献上。汗

1000Gの「パワフル」が落ちてたので、バケ単上等!で

これがBIGで、1G連BIG。

その後2回BIG後、時間つぶしで400まで廻してしまって、ちょい反省。

-4K

『片町虎』はお遊びっすね。



1月18日(水)

先日の飲み会にて、「年末新装の『福オメ』がまだいけそう」

という情報を信用し、二日酔いにも関わらず朝一9時に並ぶ。

9番目という順番で入場し、イベント「北斗」に着席。

定石どおりであれば「ズバリこれ6だろ」笑

で、スタート。

何故か、低確スタート。
何故か、ボーナス引けず。
何故か、バトルが1回きり。
何故か、20Kも飲まれる。
でも、子役は1/40相当。むむむ

えーーい、ヤメじゃヤメ。

(実は昼過ぎからYOSHIさんこの台打ってて、夜告知で6だったそうな・・・。爆)



「吉宗」のゾーン狙いに急遽変更。

1台目、500過ぎでバケ→BIG。ヤメ

2台目、1200過ぎでBIG、キーンでBIG。ヤメ

3台目、1300程でBIG、2パンBIG、2パンBIG、
キーンBIG、その後バケ。
高見を目指して


結局 +29K。

吉宗続行が悔やまれる。

通常営業で高設定望んだ自分がアホだった。

『福オメ』店の感じすごくいいわ。告知の癖さえ見抜ければ・・・・




19日(水)

調子をこいて昼過ぎから『福オメ』へ。

「北斗」のボーナスの引き絶好調!!

でも、継続絶不調・・・・・。

2度の北斗揃いも2連・4連・・・・・。

こんなこともあるのね。涙

-24K。

『福オメ』いまだ告知台掴めず・・・・。あの店行ってる意味あんのか?汗





25(火)

終日勝負に『福オメ』に朝一GO!!

朝一告知で「北斗」5・6を取り損ね、

そこからだらだらと20K。ノーボーナスでヤメ。

2日目のカイジが空いたので着席。

BIG7回ほどかけるが、だらだら飲まれ。

その後は、乱れ打ち(さるかにも打った。爆)

いかんせん、やる事なす事裏目裏目

-30Kでヤメ。涙

『福オメ』009の4,5,6空いてたんだけど・・・・。





27日(木)

仕事帰りに『D○G』にGO。

美女がボーナス後50Gでヤメていったので着席。

そしたら、スイカから即ボーナス。



なんとそれが約2時間半で初当り11回。


で、


なんと総あたり18回。


滝汗。


つーか、裏かと思った。汗


結局+5Kのしょぼ勝ち。

いつかでっかい波が来る事を夢見て帰宅。

『D○G』・・・案外まともなのね。でも、うざガキ多いなぁ~。





30日(日)

土曜の晩に一人で子守してたら、1日勝負の許可が出た。笑

近場の『レオ』へGO!!

この日はイベント日で、どーやら「北斗」5台に1台設定6だそうな。

昨日のハマリ台をチョイスし着席。

珍しく早ヒキな2Kでボーナスゲット。

高確の波に乗って、なんとか1箱勝ち盛り。笑

子役の落ちも設定6並。

こりゃキタなとぶん回し始めると、あらら子役が設定1並に。汗

結局 3000回転 ボーナス44回でヤメ。


その後、南方視察。

『D将軍』

・・・・・恐ろしい設定。汗

ありゃ全台設定1だわ。みんなジャブジャブお金捨ててる。汗


『宇宙船』

・・・・・これまた恐怖の設定。汗

等価とはいえ、ちょいとキツ過ぎるわ。

不思議なのが、それでもほぼ満席。

009とキンキンパル小突くが今ひとつ。


結局のところ+15Kにて終了。

『近場レオ』北斗みんなフリー打ちでどれが6か分からん。爆

『D将軍』イベント以外はいっちゃダメだな。土日は等価のオール1

『宇宙船』D将軍とまったく一緒。汗




31日(月)

仕事帰りに『野オメ』にGO。

770Gの「009」があったので試しに着席。

これが1200GほどでBIG。汗。

・・・・もうちょいで準備モードだったのに。

放心状態で全飲ませさせようとしたら、168でバケ。汗

50Gくらいでもいっちょバケ。汗

で、130Gくらいで前兆なしでイキナリ000が揃ってバケ。

そして「かそくそ~ちぃ」

かっちょいい・・・しびれたわ。あっはん。

BIG、BIG、BIG、BIG、BIGで大喜び!!

最初がBIGならオールBIGだったのに残念。笑

その後142Gでヤメ。

「009」・・・・超おもろい。しばらく打とう(遅すぎ?)

+15K


『野オメ』かなりいいわ。台が少なめだが設定ある。ホームにしてもいいかも。笑




1月合計


5勝6敗 -52K


・・・・だめじゃん。

まあ、ホーム探しの旅の途中なんでしゃーないか。汗

復調の兆しも見えてきたし、2月はなんとかなりそう。

そろそろガツンと勝たないとね。笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/01 11:29:25 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X