138911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近よく夢をみます。

なんでかな?

夜鳴きやらパソコン付けっぱなしで寝てたりするからでしょうか?

もともと眠りの浅いわたしは、よく夢を見ます。

あまりにも夢をみるんで、若い頃は『何かの啓示か?』と勘違いして

フロイトの本を読み漁った事もあるくらいです。





おとついは


もの凄い天気が荒れてる夜で、そのまま寝たんですが

いきなり家の横の電柱が家に倒れてきて、ものすごいびっくりした。

外を見てみると、そこらじゅうの電柱が風で倒れてめちゃくちゃ。

しょーがないので割れたガラスの掃除してたら

ガラスが足にチクッと刺さった痛みで、目が覚めました。。

「そんな微妙な痛みで起きるなら、電柱倒れたときに起きろや」

なんて一人ツッコミを起きてかましてしまったわ。




昨日は


家族旅行で神奈川の民宿泊まってまして

1部屋で家族全員寝てたんです。

そしたら、どこからともなくパンダがぞろぞろと部屋に入ってくるんです。

しかもそのパンダがえらいちっちゃい。

身長が膝くらいまでしかないんです。

で、普通可愛い~ってなるとこなんですが、よく見るとえらくリアル。

噛み付いてくるし、爪は痛いし・・・。

そのうち部屋中ミニパンダです。

何匹いたんだろ?

もうチビなんてミニパンダに埋もれてえらいこっちゃです。

でも、そんな状態でもヨメはまだ寝てましたが・・・・。

結局窓を開けたら、どばーーっと外に出て行ったとこで目が覚めました。

「今でもリアルチビパンダの獰猛な顔が目に浮かんで恐いです」




まあ、こんな感じで毎日夢見まくってます。

意外とエロい夢をほとんど見た事ないのが不思議ですが。



昔、みんなで夢の話してた事あって、

ツレDの夢がすげー面白くて今でもツボ入ってます。笑


ギャンブルまったくしない堅物Dですが、

初めてパチンコしたそうです。

それが、座って一発!!フィーバー!!

で、普通なら玉が出てくるだが、

なんと、米がジャンジャン出てきたそうです。

昔のフィーバーは1万くらい出たんで、

米が1万円分くらい、ザーザーと出る仕組みらしいです。

もちろん、米は通路にあふれてしまい

Dはオロオロするばかり。


といった夢です。

なんか、書いてみると全然おもろくないですね。汗

堅物がオロオロするといった感じがオモロイのですが。。。。




とまあ、本日は一風変った夢日記でした。

夢のようにメダル出しまくりたいですね。

それでは、あばっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/17 11:35:10 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X