138909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~。

二日酔い、よいよい。

 
 
先ほど、奇跡的に職場に誰もいなかったので、
 
思わず20分ほどパソコンの前で、
 
知らぬ間に目をつぶってしまいました。
 
 
 
あれから、1時間ほど経つが、だれもいません。
 
あれまーーー
 
いっその事、オナネーでもしちゃおうかしら。
 
うぷぷ。
 
 
 
 
さて、本日はちょいとエロ?に傾いた話でも。
 
 
 
この前、ヨメが2人目のチビを作る準備のため、
 
病院にいって色々検査を受けてきました。
 
そして、帰ってきて発したひと言目が
 
 
 
ヨメ「あんた病院いってきなっ!!」
 
 
 
どーやら、ヨメは人に言えない恥ずかしい
 
「性の病気」だったそうな。 
 
 
  
ヨメ「可能性としたら、アンタのほうが高いんだからっ!!」
 
 
 
思い当たるフシは・・・・・・・ありすぎっ。爆
 
そんなこんなで、私も泌尿器科へ行く羽目に。涙
 
そして、8000円もの金額をとられ検査した結果。
 
 
 
すばり「陰性!!」
 
 
 
帰ってヨメに
 
 
「 陰性 フォーー!! 」 


と自慢げに胸と腰を張って言ってやりました。
 
ヨメの悔しそうな顔がなかなか面白かった。笑
  
 
 
  
とまあ、どこにでもある
 
楽しげな家庭の日々を最近は過ごしております。
 
デザインもシンプルに変更し、
 
これからチマチマと日記を再開していきますんで、
 
どうかご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

それでは。アバっ!! 
 
 
 
 
 
 
はてさて、一体
 
「性の病気さん」はどこからいらしたのだろうか?
 
う~ん・・・・・・
 
まいっか!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/30 04:03:01 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X