138907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんばんわしゅうやま。汗




夜中の蚊に目を覚まされて

寝れないので日記書きます。怒!!




えっと、前回だったかな?

酔っ払って乗り過ごしたって日記ありましたよね~。


あんときは「動橋(いぶりばし)」駅の近くで

見知らぬ田んぼの中で記憶を取り戻したわけですが・・・・。



えっと、ずばり言いますと~。



「また、電車乗り過ごしちゃいました。てへ」



しかも、前回を越える距離。汗

うお~!! K点越え!!





それでは時系列に述べますと、

その日の展開ですが、

職場の新しいバイトの女の子の歓迎会だったんすよ。

幹事なのに不覚にも酔っ払ってしまいまして・・・。

まいどと言えば、毎度なんですが。汗

芋焼酎をがぶがぶガブリエルがまずかった。汗

さらに、新しい女の子がね、すごいカワイイんすよ。

(クールな感じで、結構タイプ。うふ)

まぁ主婦ですが。汗



その女の子と話してたらねぇ

なんかウマが合いまして・・・・・。

途中から記憶とんじゃってます。汗



皆が言うところによると

なんかエロい感じになってたそうです。汗

なんか抱き合ってたそうです。汗



いい歳こいてなにやってんだろ、僕。汗
 


そんな感じで、上機嫌で電車乗り込んだんですわ。

で、前回と同じパターンなんですが、

はっと正気に戻ったわけですよ。


「おっ、新しい駅だし金沢駅かぁ~。」

と完全に思い込み、ぶらぶら歩くわけです。


でもね、感じがちょいと違うんです。

確かめようと思いまして、

駅舎を出て駅前を見ると

やっぱり金沢駅じゃないんです。汗


そして、勇気をふりしぼって

駅舎の上にある駅名を確認するために、

気合を込めて振り返りました。



「がぁーーーーーーん!!」




(眠くなってきたので、つづく。汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/10 04:27:35 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X