178194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dragon's nest

Dragon's nest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.09
XML
カテゴリ:ころるのーと。
・血液型本、O型のをついに購入いたしました。友人Kもゆりっぺもうちの双子悪魔ズも私自身も、みーんな典型的なO型なんだと納得いたしました、ハイ…オオラカであれ、オオザッパであれ、「細かい事はどーでもイイ」のよ、基本的にはね。たまに特定の事には、病的にきっちりしぃーのだ!(CoLoReはその“病的”が頻繁過ぎるからO型と信じてもらえない)
・今っさらながら、「ソウルイーター」にハマりました。アニメでメデューサ様の声が桑島法子様!っちゅーだけでも誘惑されつつ…チビマカとチビクロナの可愛さにノックアウト。コミックスも全巻大人買いいたしました…ドコにしまうのさ。
・ついで言うと、ゴスロリファッション誌も購入…買うの止めたイラスト投稿雑誌よりも高っけぇえ。しかも載ってる服の値段も高っけぇえええ!…いや、私は着ないけど、キャラ達に着せたいねぇ、特にラバセシなんて眼帯で天使悪魔でマッチングゥ~~~!だし、セシル裁縫得意だし、実は。ゴスロリ言うても、ロリータ系よりパンク系のが好きやねぇ。女の子~って主張しないで、中性的なのが。
・…ゴスロリっていや、プレミアムライブのゆりっぺの衣装って、ゴスロリ入ってたよねぇ?そういや未歩しゃまの衣装も、GIZAに移籍してからゴスロリに傾いてってないか?!(アルバムやJ*GM見比べて気付く)
・最後に世の男性諸君にモノ申す。…ゴスロリとメイドの区別ぐらいつけやがれボケェエ!(某冊子で、どう見ても炎天下の中ゴスロリ着ちゃってる女の子の画像なのに、アオリ文に「炎天下ってメイドちゃん達にはつらいのよねぇ」って…違うだろ!その子らに謝れ!エプロンしてない時点で明らかにメイドじゃないだろ勉強足りてないぞバカ編集!許せん)

(副オーナー・CoLoRe)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 22:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[ころるのーと。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

風の吹く場所~明日… 狐樹もっちさん
闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
Dark Side ・・・ 蝋煙さん
Veritas 鶫 コトキさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
CoLoRe@ Re:カイトつながりで。 KAITOもいいけど、亜種もいいなぁ…AKAITO(…
狐樹もっち@ Re[1]:買っちまった…(09/24) 良く聞いてて二次的キャラも分かってるか…
樟羅@ Re:買っちまった… なんでがくっぽいどに私が詳しいの(´・ω・`…

© Rakuten Group, Inc.