059931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュージーランドに住んでいる身にとっては、タイガーの賞金王もファンとして嬉しいけど、なんといってもマイケル・キャンベルの欧州ツアーが気になります。

だって、タイガーは、この先、何度もチャンスがあるけど、マイケルは・・・・

ちょっと、わかりませんよね。

一生に一度のチャンスかもしれません。

実は、スコットランドに、友達がいて、コリン・モンゴメリーを応援してるかも。
このおじさん、今年は、随分活躍しましたからね。
何度も、PGAにも参加し、優勝争いに絡み、テレビにも随分出ていました。

あちらも引けないでしょう。

うーmm、どうなる?

以下、GDOの引用です。

『欧州ツアー賞金王争いは僅差のまま最終戦に!』 10/25更新

米国男子ツアーの賞金王はタイガー・ウッズに確定したが、欧州男子ツアー賞金王争いは僅差のまま、今週開催の最終戦「ボルボ・マスターズ」までもつれこんでいる。今年、復活劇をみせているコリン・モンゴメリー(スコットランド)が現在、310万1444ドルの1位。291万7475ドルで全米オープン・チャンピオンのマイケル・キャンベル(ニュージーランド)が2位となっている。3位に位置しているレティーフ・グーセン(南アフリカ)が米国男子ツアーに参戦するため、賞金王争いの勝負はモンティとキャンベルの2人に絞られた。いずれにせよ、キャンベルが賞金王に輝くためには、モンティよりも良い結果で、さらに単独5位以上の結果が必要。


千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。
畑違いですが、日本1は、やっぱりすごい!!

野球人気が、復活するといいですね。
元、野球少年のゴルファーは、飛ばしますよね。

5日間、限定だそうです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.27 06:39:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.