640127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2006/07/30
XML
カテゴリ:紹介したいモノ☆


こんばんは^^
お誕生日ネタを引きずっている私ですが、
皆さんっっ お待たせしました~~きらきら
息子の誕生日プレゼントプレゼントが本日ようやくウチに来ましたグッド
今日は、その発表をしまぁ~~~すピンクハート




・・・と、その前に・・・


もう一つお知らせすることがありますウィンク
(えっびっくりまだ引きずるかぁ~~~雫


実は、私の住む奈良県の「行政管轄のホームページ」
”奈良子育てネット”というサイトがあるのですが・・

それに、先々月くらい
「子育てブロガー募集」という広告が載ってたのです。
しかもそれには、「選ばれて、ブログを書くことが決まったら
報酬「2万円」差し上げます!」ということが書いてたのきらきら
わおピンクハート報酬出るんやぁ~~~目がハート
ちょっと興味をそそられる内容ピンクハート



しかし、私には愛する”楽天ブログ”もあるし、
ブログを二つも書くなんて、時間もないしネタもない・・
書くとしたら同じ内容になってしまうし・・・

あぁ、気になるけどやめようかなぁ~~しょんぼり
でも雫「2万円」ってのが引っかかるぅ~~(←結局は賞金なのかいっっあっかんべー

で、締切ギリギリに迷って迷って、何気に応募したのですメールする
プロフィールも思いつきで適当に書き込み、
一応ブログをやってたらURLも教えて下さいとあったので、
この「楽天」のアドレスを書きました。

・・・・で、ついこの間、HP担当の方々が
私の「楽天」のブログを読んでくださったみたいで、
なんと!”採用”決定!!


ドキドキどきどきハート説明会にも行ってきました。
説明会では、私と同じくらいの年代のママさん達が数名。
聞けば、184名の中から12名選ばれた中に
アタシが入っていたのですっっっ@@ 倍率15倍だってびっくり
ちょっと驚きでした目

そんな訳で、8月から奈良県のHPにも登場する私でゴザイマス。
今、そちらの方でも「お試し書きえんぴつ」という作業をしていますが、
これまたコチラと違ってシステムの内容、使い方がアナログ的で、
手間がかかって面倒くさいの~~っっ(汗;)←マル秘
(行政管轄なので、色々と規制があって厳しいし・・・わからん

近頃、楽天でもいっぱいいっぱい・・っっ(汗;)の時があるので、
なかなか更新・訪問が追いついてませんが・・・
そんなアタシで、大丈夫かなぁ~~~わからん


奈良のお友達の皆さん赤ハート
それ以外の地域で仲良くして下さってる楽天のお友達の皆さんどきどきハート
また、ココとは違ったキャラの私になりそうだけどうっしっし
良かったら覗くだけでもいいので、是非遊びに来てくださいねウィンク
また詳細が決まったらコチラで、アドレスなどお知らせしまぁ~すオーケー



これから、コメント、お返事なかなか出来ないかもしれないけど、
許してね!(一応、言っておこウィンク
でも、みんなの日記は読むからね~~♪



おっと・・・!!




忘れてた~~あっかんべー




プレゼントの発表を!!!




長らくお待たせしました~~~~!!!





息子のバースデーのプレゼントはね・・・・





コチラ↓↓↓なのです雫

















じゃぁ~~~~~ん!

うさぎ!
ミニうさぎ・・・・OKきらきら


嬉しい~~
ず~~~っと欲しがってたモノ。
実はコレでした雫



可愛いね~~~ピンクハート
金魚やカメとはまた違ってお世話が大変だけど、
子供たち、大喜びですスマイルスマイルスマイル
ずっとね、ケージやら敷き草などを用意できてなかったので、
お取り置きさせてもらってたのです。

皆さん、想像は当たってましたかぁ???


ってな訳で、ウチにはまた家族が増えました。



名前は・・・
むぎ


小麦色なので『むぎ』!!!
男の子よ~黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 12:27:40 AM



© Rakuten Group, Inc.