639694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2006/09/07
XML
皆さん、ただいま~~赤ハート


そして、一言!
『なんなん!!あの幼稚園入園の仕組みは~~!!!怒ってる

昨夜、雨いなずまの中、幼稚園に行ってきました車
(皆さんのコメントは携帯電話から見てました~ダブルハート
沢山、ありがとうございましたm(__)m)



お友達4人と並ぶ約束をしてたんだけど、
私たち、最初の予定は4時くらいでした。

・・しかし、メールメールをやり取りしてるウチに、他のママからの情報で、
『並び屋』を雇ってるだの、去年は4時の時点で定員ギリギリだっただの・・と
色々な情報が飛び交い、だんだん心配になってきたとのことで、
時間を早めようという感じになってきました。


一体何時に行けばいいの~~??ショック



とりあえず、仕事の帰りの妹に(通り道なの)
園の様子を偵察してもらうと、
10時半の時点で”既に”2,3人並んでいる!”との連絡。
(じゅ・・っ、じゅっ・・10時半やでぇ~~~??????目
結局、話し合いの結果ひらめき
家を出たのが12時くらい←オイラ達も早すぎやろっっ!!あっかんべー

しかし幼稚園に着くと、もう既に!!本当に!!
いてはりました!!



雨が降ってたので、車を園の前に停めて、
止むまで車内でお喋りタイム赤ハート

夜中やし、テンション高いし、なんだか、めちゃくちゃハイな私たち。

2時くらいには、人もだいぶ増えてきて、
やっぱり4時くらいには
もう軽く行列状態っっ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人
しかしこの雨雨だというのに皆さん、準備万端で、
キャンプ用のイス・テーブルセットパラソル飲み物、おやつetc・・・
野宿アイテムはバッチリオーケーといった様子。

そういう私たちも、監督イス持参、全身防備のレインスーツに、
防水シューズ、そして肩から水筒ブラさげて、
軽く 『登山家ですやん!グッド状態・・。



そして、その登山家たちは、
富士山など登ることもなく雫
朝の8時まで、ひたすら喋って、ひたすら待ち続けました。


おいおいっ!!!
すがすがしい顔で、普通に出勤してきた先生たち!!!
なんなんですかぁ~~~~??? ←たぶんいつも通りの風景やけど。

目の下にクマを作りながら、雨と雷にさらされながら(その時は車にいたけど・・)
耐えたアタシ達の苦労を、気にもせず・・・
整理券チケットは普通に配られたのでした。

結局・・・

詳細は分からないけど、ほとんどの人たちが大丈夫だったんじゃないのかなぁ???

アタシ達の苦労も水の泡???


でも!!
これで、晴れて晴れ娘の入園は確定致しましたスマイル


はぁ雫
この、加熱ぶり!この毎年エスカレートしていく願書提出日!!
これ、絶対おかしいやろっっ。
幼稚園、やり方変えろ~~~っパンチ
今回、身をもって知らされました・・・。


ま、それなりに、野宿は楽しかったけどね!
(でも、もう2度としたくないわっっっ怒ってる

体バッキバキ!
頭がぼぉ~~~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 06:05:44 PM
[幼稚園行事、イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.