638958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2008/05/11
XML



おかあさんといっしょ♪元・歌のお兄さん
”ゆうぞうお兄さん”
こと
『今井ゆうぞう』さんが奈良にやってきました!!!

場所は・・イトーヨーカドー奈良店にて!

・・・んでもって、私、子供達を引き連れて、
早速行ってきましたスマイル

最後の現役コンサートだった奈良公演には
見事はずれてしまったので、
今日はワクワク☆☆

大急ぎで会場に着くと、もう既に
沢山の人が集まってました!!
ガーン・・・。

それでも、何とかいい場所を見つけて
「スミマセン、スミマセン・・」と言いながら
詰めてもらって座りました!(アリガト~~~)
厚かましくも、ド・真ん中(笑)

舞台にはイスが二つあったので、お兄さんはどっちに座るんやろう・・・?
と、ドキドキきらきらしてました(笑)


そして!!
ゆうぞうお兄、登場!
お兄さん登場!!!

『キャー!!!ゆうぞうお兄さ~~~ん目がハート
『ゆうぞうさ~~~~~んダブルハート

ママ達の、普段は出さない(笑)
黄色い歓声が飛び交います!!


会場を見渡すお兄
沢山の人と歓声に、嬉しそうな表情のお兄さん、
座るまで、あちこちに手を振ったり、
サービス満点のお兄さんでした!


お兄さん、細いなぁ~~~~~~~目

トークショー

トークでは、おかあさんといっしょのお兄さんに
決まるまでのオーディションのことや、
歌のプロモーションビデオの撮影の様子、
テレビ収録の印象に残った子供達のこと。
そしてこれから新しい「ゆうぞう」としての
今後の予定、意気込み
なんかを話して
下さってました。
(先日出てた”はなまるマーケット”とかぶってたとこ多し!!だったけど~~(笑))

奈良については
「奈良って空が広いですよね~~晴れ星
と空が好きなのをアピール!!

一番好きな歌は
「故郷」や「もみじ」だそうです葉
渋いなぁ~!!
おかあさんといっしょの歌を答えて~~~♪
なんて子供達は言ってました!!


そして!!

会場にいるお客さんの質問タイムでは
一番最初にあてられた子供ちゃんが
「しょうこお姉さんと結婚するんですか??」

と、ママ達にも聞けなかった質問を
ズバッっとしてくれたんです(笑)

会場は爆笑!!

なんて答えはるんやろ?????

じぃぃぃぃっとお兄さんを見てたら、

汗を拭き拭き・・(するような感じで・・)

「今は新しい生活が始まったばかり、
(忙しくもあり、これからの仕事を頑張っていこうと
思ってるところですので)
しょうちゃんであり、他の女性であっても
(今は結婚は)考えてません」

答えてました~~(笑)
トークショー中





ウマイ!!
ウマイこと言ったなぁ~~ゆうぞうお兄さん!!!(笑)

でも、『今は!!!』のところが
ポイントですね~~~うっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

さて!

13時からのトークショーは約30分ほどで終了!!
天気が回復晴れしたので、2回目は屋上へと場所を移しての
開催だと知り、
15時からのトークショーも見よう!!決意!!
その後の握手会の様子を近くで激写したあと、
席を取るために屋上へダッシュ!!!!


2回目はなんと!!!
一回目よりも、いい場所。

めちゃくちゃ、ド・真ん中の
まん前の席をゲッツしたのでした~~~~(笑)



次・日記は後ほど~~~~~グッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/12 09:43:07 AM
[おかあさんといっしょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.