912573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.07.12
XML
カテゴリ:コスメ情報
どうもご無沙汰です。
10日近くご無沙汰です・・・

その間楽しいこともありました♪
先輩の友達と飲みに行きました~
いわゆる合コン(笑)
行ったことないって行ったら連れてってくれた。
みんな年上だったのですっごい楽しかったv

あたしはたまに人をいじめます(笑)
でもかわいくていじめたりしません?>ガキか?
某バンドの少年にも
「いっつもですよね!」とか言われたし( ̄▽ ̄;)
むっちゃかわいんやもーん。

今回は年上やけどかわいくってさ・・・
最後のバーで「○ちゃんってなにげにキツイよね」とか言われた(凹)
でも楽しかった~また行くの~

はい。

で、その先輩がランコムのイプノーズ\1974【イプノーズ】 定価¥3,150 37%OFFを使っててビューラーいらずよ~って聞いて欲しいと思ったさ。

で、今日近所のショッピングセンターみたいなとこに行って買いました!
ランコム アンプリシル(笑)ランコム  アンプリシル カラー:黒 定価¥3500

こっちのがボリュームとかカール力とかなんか書いてたから。
3000円くらいした・・・↑やと1700円ですよ!こりゃ買いだよ!

そんでもって仕事から帰ってメイク落として付けてみたv
すっげ~ほんとに上向くんですね!
今までポーラのボリュームマスカラ\3150【ポーラ】メークアップ品ボリュームマスカラ
だったんですよ。コレはコレでかなり好き。
つけやすいしコームもついてるし、落ちない移らないだから。

その前はデジャヴュ ファイバーウィッグ\1554デジャヴュ ファイバーウィッグ 黒 
で、かなり気に入ってたので最近も1回買ったんですが・・・
ポーラの↑のがよっぽどよかった・・・まぁうちの商品使うのは仕方ないしな(苦笑)

でもこのランコムはほんと感動(≧∇≦)
コレを気にまたなんかマスカラ試しまくるかも~

アイライナーも買いたかったんだけど@コスメで
テスティモ ワンタッチライナー
リフィル\756カネボウ テスティモ ワンタッチライナー レフィル
ホルダー\1596カネボウ テスティモ ワンタッチライナー ホルダー
にしようと思って行ったんだけど思ったより筆が柔らかくてやめた。

今はポーラのノックペンライナー\3150【ポーラ】メークアップ/ノックペンライナー
特に不満はないけどなんか違うの使ってみたかったので(笑)

コンタクトしてるので目薬はよく差します。
なんかお奨めありますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.12 17:53:36
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X