912575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.10.16
XML
テーマ:コスメ情報(2345)
カテゴリ:コスメ情報
こんにちは。

久々にコスメのお話です。

仕事はしてるんですがね・・・全然書いてないですね、コスメ話雫

さてさてポーラ77周年記念!と言うことで

「ザ BA グランラグゼ」という高級美容液が来月出ます。
(以下ラクゼ)
ザBAグランラグゼ


他社さんでも人気の高い高級クリーム。

ポーラではクレアテージ エクセレント\49,350【新製品】 ポーラ クレアテージ エクセレント<医薬部外品> 40g
夜のお化粧水の後にこのクリームだけ。

こういうのって2、30代の働く女性でここぞと言うとき用で買ってる人と
50代からで自分のためにって買ってる人が多いとか。

さてさてクレアテージも絶賛ものですがこのラクゼ本物ですよ!

いやぁびっくりしました。

これはクリームじゃなくて美容液です。

正直言って私はこの仕事しつつも他社品も使う。
気に入ってる他社品もたくさんある。
ポーラが絶対!ではないんだが>それはそれで問題では?(苦笑)

このラクゼは朝晩化粧水の後に使う。
繰り上げ式ディスペンサーというポンプ式で最後の一滴までしっかり使える。

いやいやそういうことが書きたいんじゃないダッシュ

まぁ高級なのでサンプルすらもほんのりしかもらえなかったんだが泣き笑い

半顔に使ってる所長の顔は歪んでます!

使ったほうは頬の位置が明らかに違う!
毛穴も目立たなくなったし、目尻のシワが薄くなってる。
肌の艶、透明感が違う。

まだ20日程度なのに・・・
ラクゼじゃないほうは普通にアペックスでローション、エッセンス、ミルク、クリーム。
決して手を抜いてるわけじゃないのに!

香りも抜群でこの香りを嗅ぐだけでも角層細胞の大きさを正常化する優れもの。

私が使って実感したのはクマが薄くなる!
このために買いたい!!と思うほど。

朝晩使えるっていうのも魅力♪

お値段は・・・7万です雫

でもその価値はあると思う!

正直、高級もので肌を納得させることができたことがない私ですが
これは納得しました。

機会があればぜひお店に見に行ってみてください。

ボトルもきれいですよ♪


癒されるだけじゃダメ。

元気をもらう。
肌がキレイになると
前向きになれる。

キレイ、輝いてる人の放つ空気、存在感までが輝く。

あなたの存在感が一気に輝きを増す。

存在感まで美しく・・・


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.16 16:17:44
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X