914022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.11.20
XML
カテゴリ:日常
昨日からちょっと風邪気味です。
そんな季節になったんだなぁと実感してる風邪に弱いマルルウですほえー

コンタクトを作り変えて1ヶ月くらいなので金曜日に眼科に定期検査に行きました。
したらばまた眼に傷が入ってるらしい・・・

コンタクトをしばらくやめてみてください。

とか言われても仕事入ってるから無理!

ということで目薬2種類もらって土曜の午後からと昨日、今朝と眼鏡で生活しました。

眼鏡はねすっごい疲れるんですよ。
で、今日再検査で測ってもらったらこの眼鏡0.4しか出てないらしい・・・雫
運転してきたって言ったら「えっびっくり」って・・・

とりあえず傷は治ったしコンタクトはまたカーブをゆるいのに変えてもらいました。
でもちょっと見え方に違和感があるような・・・
また今月中に行くかも?

ほんと余計な出費だよ泣き笑い


そんな中土曜に

北海道スイートポテト5本入り\3150 送料込
これが届いてたんですよー。

なんと10月中旬締め切りだった某コンビニのキャンペーンで携帯からアクセスして
当選してたんです♪
でも届く気配がないからなんかの間違いだったのか!?とか思ってたけど着た~うっしっし
これすっごいでかいです!
あっためて食べるととろっとしてるし、自然解凍だと芋芋感抜群で甘すぎずおいしい!
ただでかいので2人で1本ってかんじ。

冷凍保存だから手土産とかでも喜ばれると思います♪

そして2週間くらい前にうちのコーポの入り口(?)をなんかちょっと工事したみたいなんだけど
その電源をうちの給湯器から取ってたのをたまたま物を取りに帰って見つけたの!

そんな話聞いてないし、うちの給湯器ってことはその電気代はうちに来るよね!?

ってことで旦那に文句の電話してもらったの。

「いくらですか?」とか聞いてきたらしいけどそんなもん金額もわかんないし100円も
満たないんじゃ?別に金払えってことじゃないのよ!一言前もって言えないのか!?って言いたかったのだ。

そしたら今日、眼科から帰ってきたらポストにかなりはみ出て封筒が突き刺さってた・・・
はて?


ティー・ライフ お茶染めタオルセット\367

これが突き刺さってた(笑)

お茶染めタオルってなんかおもしろそう♪

この勢いで懸賞とか当たればいいのにな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 14:14:48
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X