914954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.08.02
XML
カテゴリ:日常
おはよーございます。

今朝はなかなか起きれませんでしたよ、足が痛いッス涙ぽろり

昨日は尺岳(608m)という山に登ってきました!

天気は晴れではなく若干曇りだったので登りやすかったです。

朝8時から山に入ってほぼ山の中なので木陰だらけで風も気持ちよかったです。

かなりのゆっくりペースと呼吸にも注意しながら登ったんだけど

40分くらいからだいぶきつくなってきて休み休み登っても軽く頭痛がしだしたり(TT)

なんでなんだよしょんぼり

それでも休みながら登ってきました!

1時間半くらいで着くらしいんですが・・・2時間かかりましたけど。

今回はお弁当作りました!

おにぎりとおかず少しだけど。

梅おにぎりとからあげ、かにかま入り卵焼き、ざく切りきゅうりのマリネ。

疲労回復と塩分補給ができるようにしてみました。

保冷剤がわりに凍らせた

もちょうど飲み頃でしっかり補給しました。

しかしやっぱり頂上で食べると気持ちいいですね~目がハート

ちょっと曇ってるから晴れて暑くていられないなんてこともなくて

頂上だから風はちょっと強いけど誰も来なくてのんびりお弁当休憩できました♪

登る前に

を飲んだおかげかびっくりするほど汗だくになりましたよ。

ドライウェアのおかげで早く乾いたのでよかったですが。

前日に旦那は新しいトレッキングシューズを買ったんですよ。

それがよかった!

15年ものの私の靴と違って柔らかいしフィットしてるし!

私も買い換えるぞ!!

私は両足の親指が軽く巻き爪なんですが・・・ほんと軽く。

それが下りになると靴にそんなに余裕はないはずなのに

つま先に寄っちゃって痛くて涙ぽろり

少し変な歩き方になったりしたもんだから2回も尻もちをついてしまったけど雫

登る前にも途中にも

摂ったけどケチケチ摂ったから足りなかったのかな・・・

頭痛がしたり酸素が足りずにあくびが出始めたときはどーしたもんかと思ったけど

終わってみるとまた登るぞーって思っちゃうんだよねー。

リュックは前日に買いました!

Coleman WALKER25

なかなか山ごとにリュックを使い分けたりしないだろうから日帰りなら25Lあればいいだろうということで。

色もこのブルーです。

これなら旦那も使えるし。

旦那は以前から持ってるこちらも25Lくらいだと思う、le coqの黒を使ってます。

昨日は木陰だらけで帽子をかぶらず歩けたので視界が楽でした。

そう!そう!!

山頂で風が吹いてもコンタクトがー

とか

目が乾いてコンタクトがー

なんてことがなくあんな遠くまで見えるよーーー泣き笑い

って格別な喜びでした♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 10:27:42
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X