912565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.02.14
XML
カテゴリ:着物
こんちは。

今日も雨雨

雨の中着物を持って移動するのはけっこうツライですよね。

風呂敷巻いてでかバッグに入れてるからいいんだけど

重いし、持ちにくいし、傘持たなきゃだしね。


何年か前に買って一泊のときとか使ってたどでかトートに入れて行ってます。

今日は先週の短大生と今日からスタートの人と3人でした。

短大生さんはもう完璧に着れてる目がハート

私は今日からスタートの人と一緒だったりできるとこまで一人でやったり。

今日は帯まで行ったよグッド

と言ってもお太鼓の手前まで。

帯って固いし後ろに手回してあれやこれやせないかんけん

腕が・・・肩が・・・ショック

カーヴィーのおかげでだいぶ肩甲骨周りが動くようになった気がしてたけど

全然でしたしょんぼり

帯に集中してるとどんどん襟元が緩むしたいへーんびっくり

でも着物着てるぞーって感じが楽しいです!

小胸なので和装はブラはしてなくていいかな?、でもバストトップが気になるので

シールを貼ってたんですがはと胸ちっくに補正した方がよさそうなので先ほどポチっとしました。


デコルテ部分に補正パッドが入れられるのがいいのでこれにしました。

週に3回くらい家で練習してます。

着てどっかに出かけられたらなぁ~

練習だけで楽しい~スマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 18:31:52
コメント(2) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X