912566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.09.04
XML
カテゴリ:着物
こんちは。

昨日からさっきまで弟夫婦が来たので甥っ子と戯れに実家に行ってましたダブルハート

お盆に会った時より

「あー」とか「うー」とか声が出てる気がします。

たっぷりムニムニしてきましたよ目がハート

昨日の昼は土砂降りだったけどそれ以降雨もなさそうだったので

夏着物で出かけました。

P1000223.jpg

半衿に水色と紺の桜が書いてるんですが

全身赤系にするのもなぁと青系にしたけどイマイチ・・・シャンとせんなぁ・・・雫

帯は博多の半幅をかるた結びで。

買い物に寄ったスーパーではちょっと寒かったけど

日中はまだまだ暑いけどでももう夏着物、着ないだろうなぁ。

着て出る用がないし雫

この着物に自分的にしっくり来る帯がお太鼓なんだけど

なんかお太鼓にしるとちょっと正装ちっくになって買い物だけーとかっていうには

堅いかなぁ・・・とか思うとなかなか着れないのよね雫

地道に半幅帯を増やしたいきたいです音符

ただまだ単を着るには暑いよなー。

悩みどころだわあっかんべー




  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.04 18:14:40
コメント(4) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X