903824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.05.30
XML
カテゴリ:BOOK
こんちは。

今日は晴れはしなかったけど洗濯ものがなんとか乾いてよかったグッド

昨日ちょっと本屋に寄ったらいろんな本が出てますねー目がハート


ふりふ2013 YUKATA COLLECTION

今着物コミュとかでも話題になってる「ふりふ」の浴衣コレクション。

付録のがま口ポーチがかわいいんだダブルハート

昨日本屋で見たけど厳重に封されててさ。。。

見本が出てたら触ってみたかったんだけど・・・まだ買うか迷い中。

そもそもこういう派手かわいいかんじが似合わないし・・・

でもかわいいなぁーと迷っております。

そんでもっていっぱいあってびっくりしたのが

  

などなど。

各食品メーカー公認のレシピ本。

魚肉ソーセージとかストックしてるけど使い方が決まってしまってたりするから

コレ便利だよー。

見てみると意外と「あぁそうね」と思うレシピもあるんだけど

でもこうやって見ないと作ろうってなかなかならないからやっぱり便利よグッド

  

  


まだまだあるんだけど

タニタとかのね、社員食堂のレシピもいいけど

こういう食材そのものの使い方が書いてあるのって面白いよねきらきら

揃えたくなるうっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 15:11:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.