912714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.07.02
XML
カテゴリ:日常
こんちは。

なんか天気予報と天気が一致にしなくてワタワタなマルルウです、どーも。

昨日は大丈夫と思って洗濯物を外に干してたら雨が雫

雨の予報は夕方以降だったのにしょんぼり

先日、下関の水族館「海響館(かいきょうかん)」に行ってきました~

10年以上ぶりだと思う・・・近いようで遠いような下関。

海響館の正面に「海響館P」って書いた立体駐車場があるから

てっきり専用駐車場だと思ったら関係ない民間の駐車場らしくて

割引とか一切ないんですって。

カモンワーフで昼食とかお土産とか買うならそっちは割引があるから

カモンワーフに停めた方がいいかも?

着いてすぐイルカショーの時間だったのでラッキーグッド
P1010984.jpg

逆光になるから海寄りに座りたかったけど小雨が風に乗って結構かかっちゃうので

諦めて入り口側にいたんだけどそれでもけっこう雨が雨

P1010988.jpg
でも久しぶりに見たのでたのしかった~

たくさんの種類のふぐとか見慣れてるイワシやアジとか

大きな古代魚みたいな魚とかスナメリとか。

ペンギンも別施設があって楽しかったよぉー。

ちゃっかりお土産もあっかんべー

P1010992.jpg
水族館限定なんだって。

がちゃぽんも水族館限定があって、しかも下関限定とかあったよ。やってないけどあっかんべー

P1010994.jpg
足の指に挟むヤツ。

かわいいーと買ってもらいましたよスマイル

端から2番目の子は泣いてるの目がハート

フワフワで気持ちいいよぉー。

昼頃について水族館を満喫してから遅い昼食にしたので唐戸市場は締まってたけど

カモンワーフでお寿司食べたよ。

とらふぐもうっしっし

いやぁおいしかった~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 15:14:27
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X