912672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.02.14
XML
カテゴリ:日常
こんちは。

寒さでストーブの前を離れられないマルルウです、どーも。

なかなか雪が積もらないなぁなんて思ってた今日この頃。

昨夜19時頃から霙がー!?

しばらくしたらソレはぼたん雪に雪

P1000799.jpg

ベランダの手すりにはこの冬初ですな・・・

でも1時間ほどしたら全部落ちてた雫

そして今朝。

P1000801.jpg

道路は解けてるしJRも都市高も問題なかったみたい。

でも山は真っ白~

車は屋根に2cmほど乗ってる車もいましたよ。

うちは解け始めてたみたいで走り出すとずり落ち初めてフロントにどんどんシャーベットがびっくり

そんな寒い今日ですがまた整体に行ってきますよ。

寒さで腰もやばさが増してます失敗

栄養とって風邪ひかないようにがんばりましょうね音符













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.14 09:58:09
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X