15711764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


実はこれ。



の主題歌。で、やたらに消される(^^;;; そう言う時は待つに限ります。
観られる時が来たら普通に観られますので。。。ただ、これを日本で放送するのは無理っぽいと
思います。あまりにつっとんでいますので。ただ、中国での評判は良いです。

あれだけ簡単に観れた「微微」だって日本からは見られなくなりましたし(^^;;;
逆にえ?観れる?というのもあります。。。



あれだけ観れなかったのに、ジローちゃんのこのドラマ、今なら全話普通に観れます。

なので、時が来たら観れる、時が来たら観れない。なので、観られる時に観て、
観られない時には諦めて観られるものを観る! これが一番。



半年とか1年とかもっと早いかもしれませんし、もっと遅いかもしれませんが、
観られる時に観ましょう。日本での公開が先だったら思いっきりビックリして、
その英断に本当にそれで大丈夫?ってツッコミを入れながら観ますけどね。

でも、YOUKUだといつでも普通に観れることが多いので、それで見るのが一番。
ただね、どうしても大陸接続はしたくない人もいると思うんです。そう言う人は
待つのが一番です。

回線が遅くて観られない時も同じ。待てば見られたリしますわ。

中国ドラマの奥は深いです。
ちょっと観られないと諦めずに観られるものを観て楽しみたいです(*^^*)

公式チャンネルをたま~~に観ていると、あれ?ってことが起きますので、
月に一度ぐらいは、あれどうなった?ってチェックを入れてみても良いかもしれませんね。
私の場合、何かを観たくてそのチャンネルに行った時に、そう言えばここで見損ねているの
あったかな?ぐらいの感じでチェックを入れています。

ジローちゃんのはこれついでで見つけました。



あまりに皆様がお勧めくださるので、YOUKUが動かない時はこれかな?って思って。
男性しか出てこないと聞いていたので、ちょっと引いていたのですが、絶対にお勧めと。

中国ドラマの沼に沈むと底なしでなかなか脱出できませんね(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 01:21:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

7(日)テレ東·20:50… New! オスカー2009さん

誰か教えて! New! はるさめ3428さん

星河長明 運命の妃と… ココ+さん

NCIS~ネイビー犯罪… josetangelさん

今日は夏至ですね。… wnaさん


© Rakuten Group, Inc.
X