15660570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.09
XML
カテゴリ:淑女飄飄拳


スポーツ少女のドラマはイケメンしか売りがないんだろうかってことで。。。



はぁ~~~私の場合、どっかに行って欲しいメンズを「行け!Men!」とか言ったりするけどね。若い子向きのドラマだから、今どき女子は頭の中がイケメンしか興味がないと思っての宣伝かな?まぁ、オバサンはそういうことにはあまり興味がないんですわ。

ちなみに上の方の演技派くんは今こうなった。。。



今日の放送分のようです。でね、ちゃんとした中身の宣伝して欲しいなと思った私です。

問題なのは今ものすごい勢いで物事の価値観などがアップデートされていて「のだめ」の作者の二宮先生もTwitterでこの内容は今の価値観では通用しないことも多いですが、当時の価値観で作られたと言うようなことを書かれていらしていて、そういう意味でも顔値だけを取り上げてってすでにもう今の価値観から外れていると思うんですよね。

これでは一生懸命演じている俳優さんにも一生懸命撮影された監督さんやスタッフさんにも失礼な宣伝でしかないと思います。今の価値観ではそこだと思います。あと、韓流好きと華流好きとは一緒な人も今いますが美的センスとか価値観とかは必ずしも一緒ではないのでだから何?実際に不愉快に感じる人がいるのもネットで見ているとある一定数いるのがわかりますし、お願いだからシンデレラとか、イケメンパラダイスとか昭和な宣伝止めて欲しいわぁ。

そういうのはきちんとした作品の宣伝があってからのプラスのエッセンスだと思いますので。それだけで作品を見ると思われるのも嫌だと思う人達がすでに私の周りにもいますので。。。お願いだから感性をアップデートして頂きたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 21:41:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

NCIS~ネイビー犯罪… New! josetangelさん

七時吉祥~エンドレ… New! ココ+さん

《凛冬之刃》 はるさめ3428さん

27(木)テレ朝·19時… オスカー2009さん

今日は夏至ですね。… wnaさん


© Rakuten Group, Inc.