15672387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

长相思2定档0708「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イケメンが大渋滞! 大ヒット中国ドラマ『陳情令』の魅力を徹底分析

大渋滞!!!

こういう言葉の使い方面白いですね。最近はまず「陳情令」が入り口だった方が多いですね。私個人は仙侠ドラマよりも武侠ドラマの方が好きなので「山河令」の方を先に勧めちゃいますが、入り口はなんだってOK♪ そう「将夜」も面白かったです。

それから現代劇も面白いものもいっぱいありますし、定番の歴史ものそして、推理サスペンスもお勧めです。確実に日本に入ってくるだろう作品でまだ情報が公開されていないものを書きますと。。。

「開端」



ちゃんとした動画はすべて地域ブロックされていますので、ただいま、公開準備中なんだと思います。この動画の曲はドラマの中のBGMに歌詞が付いたもので、この番組自体が最終話までネット公開されてからかなり後のもの。社会現象にまでなったこのドラマの上陸を待っています。

内容は一人の女子大生が乗ったバスが爆発炎上。しかし、彼女はタイムリープして、爆発前の時間に戻って、再び爆発を経験する。このループから彼女は抜け出せるのか?そして、そのループを引き起こしたものは! 彼女は何度も経験しても、でも、周りの人はそうではない。確実に起きる爆発をどう皆に説明するのか! 日本上陸を待っています。

彼がアイドルグループでデビューした直後から好きだったので、檀健次が歴史ドラマで人気が出てきていたところに決定的な超大ブレイクしたこれも見て欲しい!!! 突っ込みどころもあるけどでも面白いです。



また、武侠ドラマとして、個人的にはこれも推したいです。原作以上の虐があったことに対してその描写が必要だったか思うところがありますが、そこで評価を落としたのが残念ですが、それでも私がこのドラマ面白かったと思います。



そして、たぶん、日本上陸のアナウンスが今あるたびにこれはまだ!って思っている人が一番多そうなのがこれ!!! これこそNHKでやって欲しいです。なんで順番抜かされている!!!



個人的にこれにはハマった!!!警察劇は苦手なのであまり見ないのですが、何気に見始めて、で、ここまでハマった警察激はこれが初めて!



メインの2人がカッコ良いのはものすごく納得なんですが、三哥にハマる人絶対にいるわ。

でもね、ここまでいろいろ書いたけど、多分どんなものを持ってこられても一番話題をさらうのはこれ? 恋愛ドラマが苦手な人には向かないと思いますが、たぶんトップクラスの話題作で日本人女性も好みの作品!別格扱いしちゃいたい!



なんて書いていますが、中国公開順をすっ飛ばしてくれたこれもまとめねば!!! これも日本公開と同時にかなり話題になっていますよね。



ってことでイケメン(イケオジを含む)は大渋滞中でまだまだいっぱいいますよぉ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.22 01:04:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

30(日)テレ東·20:5… New! オスカー2009さん

七時吉祥~エンドレ… New! ココ+さん

NCIS~ネイビー犯罪… josetangelさん

《凛冬之刃》 はるさめ3428さん

今日は夏至ですね。… wnaさん


© Rakuten Group, Inc.