100807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラミの足跡~果てしなき戯言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラミ。

ドラミ。

Favorite Blog

玉石混淆変奏曲~ま… まささん5さん
サカ好き(´▽`*)聖子… albion★seiさん
Seeds kerayaccoさん
Natural Life Qoo。さん
風の言魂 風小僧1956さん

Comments

オクレ@ ごめんねー。 練習見に行く約束しといて、連絡しないで…
風小僧1956@ いやぁ 驚いた・・・ 本当に久しぶりです(汗) 私も このところ…
ドラミ。@ あらやだ!! ミホさん、初コメありがとう(笑) W杯の実…
ミホ@ どもども。 初コメかな(笑)? 長友、すごいよね…
2010.03.28
XML
カテゴリ:football
川崎×清水が記録されていてニンマリ。
夢じゃない…ヘヘッ

ということで、今日はアビスパ福岡×カターレ富山を観戦。
昨日に引き続き、1人スタジアム観戦を敢行したんだけど、
何かちょっと物凄いサッカーファンになった気分になった(笑)

で、アビスパ福岡。

今年は本当に開幕から調子が良くて怖い!永里源気がハンパない!!
良いところに顔を出すから、良いボールが来るんだよね。
いや~今年はぜひとも皆さんに注目して頂きたい!!ウチの永里源気を。
もう一人の新加入・中町公祐も凄く良い選手。
これで我が街のスター、10番・城後寿が怪我から復帰すれば…
いかん、笑いが止まらん(笑)
まだ開幕したばっかりだから何とも言えないけど、今年はJ1に昇格できそうな気がする!!(笑)
何てったってヘッドコーチが浅野哲也氏ですから!!!
とりあえず、夏バテしないことを祈りたい…(汗)

富山にヒガシの堤健吾が居てビックリした。
本山雅志が1年生でベスト4まで進んだ時の3年生DFだった選手。
まだサッカー続けてたんだなぁ。
山下芳輝も琉球FCに居るみたいだし、みんな頑張って欲しいよね。

何はともあれ、我がアビスパが5得点で快勝!愉快ツーカイ好発進!!
今後もこの勢いで勝ち点を積み重ねてください。

鈴木惇が丸坊主になっていたうえにCKを直接決めて、ダブルでハンパなかった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 00:27:23
コメント(0) | コメントを書く
[football] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.