047532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラ仕手ブログ

ドラ仕手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラエモソ

ドラエモソ

フリーページ

2005年02月08日
XML
カテゴリ:マーケット
ライブドア、CB800億発行へ

 ライブドア(東証マザーズ)  <4753>  は8日、2010年満期のユーロ円建転換社債型新株予約権付社債800億円を発表すると発表した。払込期日は今月24日で、第三者割当方式(海外における私募)によって全額をリーマン・ブラザーズに割り当てる。調達資金はM&A資金等に充当するとしている。(H.K)
[ラジオNIKKEI2005年02月08日]
(ラジオNIKKEI) - 2月8日11時1分更新
--------------------------------------------------

ライブドア、ニッポン放送株式の35%を取得

 ライブドア(東証マザーズ)  <4753>  は8日、子会社のライブドア・パートナーズを通じて東証の時間外取引でニッポン放送(二部)  <4660>  の普通株式972万270株を買付けたと発表した。この結果、すでにライブアド本体が取得していた株式数と合わせた累計保有株式は1117万7030株(発行済株式総数の35.0%)になった。(H.K)
[ラジオNIKKEI2005年02月08日]
(ラジオNIKKEI) - 2月8日11時40分更新
--------------------------------------------------

悪材料と好(?)材料のコンボ。
手持ちのライブドアのゼロコストな株を後場売却しますた。
それにしてもライブドア、今度はMSCBで銭集めですか。
M&Aに金がかかるとは言え、個人投資家をなめすぎ。
当分この銘柄には触らないつもり。
この銘柄って危険なにおいがするし。。。
まさか、粉○とかしてないだろうな?
今のライブドアって、エンロンがイケイケだったときに似てるんだよねぇ。あのころのエンロンマンセーな出版物を見ると結構笑えますよ。ちなみに漏れが読んだのは、タイトルは忘れたけど「エンロンとP2P技術」みたいな内容の本。

よぉ~し、パパもボーナスでエンロンの株全力買いしちゃうぞぉ~♪

こんなパパもいたんでしょうなぁ。あのころは。

そうそうニッポン放送で思い出しましたが、漏れが一年前から放置していたニッポン放送の現物株をCPを増やすためになんとなく利食いした次の日に材料発表で爆アゲでしたorz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピアーズさんが提訴 保険金10億円支払い要求

 【ニューヨーク8日共同】AP通信が8日伝えたところによると、米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんが、けがでコンサートツアーをキャンセルしたのに、英保険会社など8社が計980万ドル(約10億円)の保険金を支払わなかったのは不当として、支払いを求める訴えをニューヨーク州地裁に起こした。
 訴えによるとスピアーズさんは、米国やカナダ、欧州でのツアーを始めていた昨年3月に左ひざを負傷。6月にもビデオ撮影中に再び左ひざを傷めて手術を受けツアーの残りをキャンセルしたが、保険期間中だったにもかかわらず保険金支払い請求が拒否された。
(共同通信) - 2月8日16時35分更新
--------------------------------------------------

どこの保険屋だよ。
ケガでコンサートキャンセルならフツウだろうに。
保険金支払い拒否する理由が見当たらないんだが。
調査屋的には鰤が意図的にコンサートキャンセルして保険金を騙し取ってると判断したのか?
とりあえずなんとなくブリトニィがんばれやぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 17時30分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[マーケット] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 lightroomRag@ I wanted to thank you &quot;https://adobe.com/&quot; - Adobe …
 ShawtSathE@ Бинарные опционы Pocket Option https://bit.ly/2OV78f1 …
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.