047569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラ仕手ブログ

ドラ仕手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラエモソ

ドラエモソ

フリーページ

2005年03月18日
XML
カテゴリ:生活
いまさらです。

「花粉症がつらいんだよねぇー」

とか言ってる人に

「大変ですねー(笑)」

と言ってた漏れもそろそろ他人事では済まされなくなってまいりますた。

目がカユーい(#゚Д゚#)

いつものパターンだと数日中に鼻がカユくなり、さらにその数日後耳の中がカユくなる。
ヤバー。

-------------------

ハローワークにて。

職員「給料はもっと低く設定しないと仕事ないですよ。」
漏れ「へぇ、そうなんですかぁ・・・(この程度の給料なんて普通だろw)」
職員「なんでもいいから早く仕事決めたほうが得ですよ。」
漏れ「・・・」

そういえば、来月から更に雇用保険率が上がり、失業給付が大幅に下がりますねぇ。
もう失業給付とかいらねーから雇用保険廃止にしてくれないかなw
私たちはハロワのアホ職員を養うために雇用保険を支払っているわけですな。

-------------------

テレビでグラディエーターやってるねぇ。。。
好きなんだよね、この映画。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 21時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 lightroomRag@ I wanted to thank you "https://adobe.com/" - Adobe …
 ShawtSathE@ Бинарные опционы Pocket Option https://bit.ly/2OV78f1 …
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.