169536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.21
XML
カテゴリ:徒然日記
子供のころからドラえもんを見てきた。
小学校低学年のころだったと記憶していたが
30年前だったのね
という感じ。

子供が3歳になりようやくドラえもんに興味を持ち始め
金曜日19時のTVを一緒に見るようになったというわけ
大山のぶ代でないのが残念だがそれほど違和感はない

しかし
子供が小さいうちはほとんどTVも映画もご無沙汰だったので
ここ数年のドラえもん映画は
すべてリメイクということも初めて知った
原作者が亡くなっているから仕方ないかもしれない

新のび太の恐竜、のび太の新魔界大冒険ときて
今年は宇宙開拓使のリメイク

昨日夜新魔界大冒険のDVDを借りてきた
今日はそれを見ようと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.15 05:27:16
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.