184167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.09.09
XML
カテゴリ:ドラマ鑑賞

TBS系 金曜ドラマ 石子と羽男ーそんなコトで訴えます?- オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

TBS-web番組表より

大庭が放火容疑で逮捕された。羽男が接見に行くと「自分がやった」と罪を認める大庭。理由については黙秘して何も話さない。さらに、放火のあった公園のトイレから、一人の遺体が見つかる。大庭の無罪を信じつつも動揺する石子と羽男。二人は放火のあった現場を訪れ、事件を調べていくうちに大庭の隠された顔を知ることに…。

次回が最終回であり、今回はそこに向けての伏線を同時に敷いた感じ。
ポツポツ出ている坪倉由幸演じる、大庭の上司である利根と、田中哲司演じる、利根と仲良しの経営コンサルタント御子神が、大庭を使って何かを企んでいることまでは今回明らかになった。
さて、この二人、ラストにどう絡んでくるのか。

漫画が原作となっているドラマが多いなか、脚本家によるオリジナルドラマ。
今回の脚本家、西田征史さんは学習院大学法学部出身とのことで、リアリティーあるドラマになっているのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.14 22:24:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X