172843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.07.13
XML
カテゴリ:緩和ケア


SUPER CANDY BOY [ RYUCHELL ]
ryuchellさんが自殺した。
性同一性障害障害をカミングアウトした。
女性と結婚し父親にもなったのに、やはり男性が好きという事実、女性として生きたいという想いから逃れられなかったのであろう。
そして離婚した。
見た目を女性にかえた。
新たな一歩を踏み出しているように見えていた。
何があったのだろう。
精神科医、心理学者の本を読む限り、自殺したい人を救うのは難しいそうだ。
ご冥福を祈りたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 06:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[緩和ケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.