184172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.04
XML
カテゴリ:映画鑑賞

コーヒーが冷めないうちに Blu-ray 通常版【Blu-ray】 [ 有村架純 ]

原作は本屋でよく見るのだが、映画化されていたのを知っていたから、それを観てからにしようと思って読むのは避けていた。
WOWOWでも多分これまでも放映していたかもしれないが、たまたま目に止まって観る機会を得た。

いい映画ですね。

コーヒーが冷めないうちであれば、過去にも未来にも行ける。ただ、過去に戻って何をしても未来は変えられない。

藤子不二雄の漫画では、未来を変えてしまうことがよく起こったけど。過去に介入しても未来は変わらないのであれば安心かな、逆に。

過去に囚われている人を助けるために、わずか数分でも話をしにいけるシステムがある、いい目の付け所でした。

原作も読んでみようかな。

エンディングは私の昔からの推し、YUKIの「トロイメライ」がバックに流れるのもよかったです。

☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.04 09:28:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X