184174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.28
XML
カテゴリ:映画鑑賞

【中古】 グリーンブック/ヴィゴ・モーテンセン,マハーシャラルハズバズ・アリ,リンダ・カーデリーニ,ピーター・ファレリー(監督、製作、共同脚本),クリス・バワーズ(音楽)

Netflixで終わらない週末を観た。 

アマンダ&クレイ夫婦は子どもたちを連れ、NY近郊に借りた別荘で週末を過ごしていた。ところが深夜、家主だという男性とその娘という女性が現れる。アマンダは彼らの言い分が信じられないのだが、彼らを調べようにもWi-Fiが繋がらず、仕方なく一晩泊めることに同意する。翌朝、スマホ、PCは勿論、テレビもラジオも全ての通信が機能不全になっていた。その時、既に周囲では恐ろしい事態が進行していたが、彼らには知る術がなく・・・。

ジュリア・ロバーツにイーサン・ホーク、そしてグリーンブックで助演男優賞に輝いたマハーシャラ・アリという豪華キャストなので、ワクワクして観ました。

しかし・・・
私の評価は ☆ であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.30 23:33:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X