173165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:映画鑑賞

ハッピー・ザ・ベスト!::天国から来たチャンピオン [ ジュリー・クリスティ ]

1978年の作品。
いまから半世紀前であるが、今観てもちっとも違和感がないのは凄い。

ストーリー
ロサンゼルス・ラムズでクォーター・バックを務めるジョーは自転車事故に遭い、気がつくと天使に付き添われて天国への道を進んでいた。しかし、ジョーにはあと50年寿命が残っていて、天使のミスで天に召されてしまったことが判明。ジョーは他人の体を借りて地上に戻るが・・・。

わたしの感想
天使の指導のもと地上に戻るというパターンは、70年代にもあったのね。

ラストは、えっ天使との契約はそうだったっけ?というものでした。

☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 14:09:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.