184117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.07.03
XML
カテゴリ:ドラマ鑑賞


燕は戻ってこない 第1話【電子書籍】[ 桐野夏生 ]


NHK−G 燕は戻ってこない 最終話を観た
前話の最後で破水したりき(石橋静河)。
病院に運ばれ直ちに帝王切開となり、男児、女児の二卵性双生児は無事生まれた。

代理母を依頼した草桶基(稲垣吾郎)とその妻悠子(内田有紀)は産後まもないりきに、基との婚姻関係を解消するよう離婚届に判を押すこと、双子の前に勝手に現れないという誓約書を書くように迫る。

帝王切開という消えない傷を背負わせたにも関わらず、身勝手な要求をする二人に腹いせ混じりに出したりきの答えとは・・・

丸く収まる話ではないと思ってはいたが、想像もしてなかったラストだった。
燕は戻ってこないというタイトルの意味、この結末で回収されているのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.03 20:50:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X