316705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月22日
XML
 なかなか平日は据え置きゲームをやる暇がないので、休日にまとめてどっぷりとやっているのですが、今はこれ下矢印です。先日のヤマダ電機テックランド千葉ニュータウン店での購入ゲームの一つですちょき


【PS3】 ガンダム無双2 BLJM-60111 【XS】

 私的にアニメ作品としての『機動戦士ガンダム』という作品には何の思い入れもないし、アニメファンでありながらガンダム世代ではないと公言もしています。同じSFロボットアニメなら『超時空要塞マクロス』シリーズの方が好きだし、『六神合体ゴッドマーズ』『蒼き流星SPTレイズナー』『メガゾーン23(OVA)』にはかなり夢中になった記憶があります…ウィンク

 ただ自分にとって、数年前に放映されたガンダムシリーズの一遍である『機動戦士ガンダムSEED』とその続編『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』だけは違いました。


 【中古DVD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13/その他アニメ

 主人公を含めた美少年同士(笑)の愛憎劇に始まり、私のガンダム嫌いの一因とされる男臭さがなりを潜め、代わりに大勢の美少女や美女たちが華やかに表舞台に立ち、ハードなロボットアクションがストーリーを盛り上げていたのでした。ヒロインである“姫”ラクス・クラインに一目惚れ。私はこの作品によって、“ガンダム”を知ったと言っても決して過言ではありません。ガンダムアニアの方々には「あれはガンダムではない」と言われそうですが、実際にこの作品によって多くの女性ファンのハートをがっちりと掴んだのは間違いない事実です。

 そして、私は『機動戦士ガンダムSEED』に出てくる主人公キラ・ヤマトの搭乗するフリーダムガンダムとその後継機ストライクフリーダムガンダムが大好きですどきどきハート

限定セール第2弾!残りわずか!12月18日2:59まで【71%OFF】HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム

 そのストライクフリーダムガンダムがこのガンダム無双2で思いのままに操れるのです!

購入したのはPS3版で、この機会にテレビとPS3との接続ケーブルをHDMIに変えました。画像がやたらと美しい…きらきら。こんなことなら、もっと早めに変えておけば良かった。

 この株式会社バンダイナムコゲームスから発売されているガンダム無双2の制作は当然、戦国無双三国無双シリーズのコーエイですが、実はこの無双シリーズさえも私、まったくの未経験だったりしますほえー
 だからと言ってはなんですが、思い切り新鮮な気持ちでなおかつ無双シリーズ独特の爽快感を堪能することが出来ました~ぺろり

 その一方で電車の中ではこれ下矢印です。


≪中古PSPソフト≫マクロスエースフロンティア【1222PUP10F】

こちらも同じく株式会社バンダイナムコゲームス発売。内容的にもどこかしら同じような雰囲気を感じますがウィンク

 どちらにしても小学生の息子に太刀打ちできないのは何故でしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 23時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[やっぱりゲームが好き~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.