322426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月01日
XML
 二十数年前、が二十歳前後の学生時代、芸能界は美少女ブームに湧いていました。

 
 【中古】女性アイドル写真集 宮沢りえビデオ付写真集 Quelle Surprise

 宮沢りえ上矢印



週刊プレイボーイ 平成4年 1992年5月12・19日 19・20・21号 牧瀬里穂ほか:楽オク中古品

 牧瀬里穂上矢印



 【中古】邦楽CD 観月ありさ / ARISA
 観月ありさ上矢印の当時3Mと騒がれた美少女たち。
 皆、よりも10歳以上も年下の彼女たち。
 人並みではない美しさを持った少女たちの動向には一喜一憂していました。
 彼女たちの出演していたテレビ番組はビデオで録り溜めし、写真集が出ればアルバイトで貯めた小銭を握り締めて本屋へ予約に走り、CDを出せばダビングしたテープをウォークマンで擦り切れるまで聴きました。



【中古】 後藤久美子 ラブストーリーを君に[テレカ]

 しかし、にとって美少女ブームにはまるキッカケとなったのは当時「国民的美少女」と言われた後藤久美子さんでした。

 彼女について今更何も説明は要らないでしょう。
 数年前テレビのあるインタビュー番組で3児の母であり31歳になった最強のセレブであるゴクミと再会しました。
 そしてその美しさも最強のままでした。

 現在彼女は36歳。
 昨年、彼女の2000~2009年の軌跡が綴られた本が講談社から出版されました。


ゴクミ

 この本は女性雑誌数誌に掲載された記事に加筆、修正されまとめられたものです。
 今のゴクミを堪能したくて、突然思い出したかのように、はこの本を購入しました。
 最近の彼女を撮影した写真も多く掲載されていました。
 
 かつて「国民的美少女」と呼ばれたときの彼女以上に、小麦色の肌と引き締まったスレンダーな体格はあの時以上に。

 には到底その美しさを言葉で表現することは出来ません。

 
 現在は、ツンデレ美少女・愛娘るんるん赤ハートの動向に一喜一憂しているですが。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 22時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[どらたきの私的なことなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X