118307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょん@doremi315

ぴょん@doremi315

カテゴリ

お気に入りブログ

リク★リク日記 りくママ2005さん
ゆーちゃんといっしょ もかよさん
映画云々 おやたまさん
パシリの銀次 パシリの銀次さん
女帝キンちゃん 女帝キンさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ぴょん@doremi315@ Re:検討(02/27) >おやたまさん おやっさんもそう思って…
2009年07月21日
XML
カテゴリ:心配
3連休皆さんは楽しく過ごされましたか??
我が家はちょっぴり慌しい連休となりました。  

まず18日の土曜日。
OL時代の仲間と銀座で同窓会ウィンク
結婚して子供もいると敬遠されがちだけど、年に数回会う機会をもうけてくれて
懐かしい話をして大笑いしてきます音符

19日の日曜日。
我が家を建てた会社が市内で大規模な分譲住宅を販売することになりました。
その人集めイベントで「プリキュアショー」があり、我々にもお声がかかり
ご近所家族にも声をかけて行ってくることに!
しかし、朝からカスミの調子が・・・・。
朝食後に横になったと思ったら嘔吐。そして眠ってしまいました。
プリキュアショーを楽しみにしてたので出発のギリギリまで眠らせておいて、
車で10分くらいの会場へ。

ショーを楽しく観賞してプリキュア達と握手も出来てご機嫌になったと思ったら、
無料でもらったかき氷を食べた途端またまた嘔吐号泣
すぐに家に帰りました。
その後、水分をとっては吐き、食事もままならずの状態が続きました。
夕方になっても状態はよくならず翌日も病院が休みなので市立の夜間救急へ。
待合室には20人以上の子供たちが待っていました。
ほとんどの子がおでこに冷えピタを貼ってたので発熱で来てたのでしょうね。
1時間以上は待たされる覚悟でしたがすぐに診察室に呼ばれました。
問診票に「トイレの回数が朝起きて1回、その後10回以上吐いている」
と書いたので順番を繰り上げてくれたみたいです。

見た感じ弱った感じもなく、精神状態も落ち着いているけれど、細身の体型と翌日が
休日ということで大事をとって「点滴」をうけることにまりました。
隣にある市立病院へ即連絡され、すぐに向かうことに。
そこから2時間近く点滴をうけ、年のために血液検査もうけました。
点滴をはじめて顔色がよくなり、「トイレにも行きたい!」といい、
脱水症状はなんとかまぬがれました。

なんだかんだで家に戻ったのは12時近くでしたしょんぼり

20日の月曜日。
りぼん犬りぼんの3回目のワクチンをうけに行く予定でした。
カスミは8時ごろ「お腹すいた~!」と起きてきました。
顔色も良くて食欲も回復してきたけど大事を取って今日一日家の中で
おとなしくさせることに。
りぼんりぼんは旦那さんに任せて注射に行ってきてもらいました。
これでお外デビューができます!!
カスミが元気になったらお散歩デビューしてみま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 09時34分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[心配] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.