025271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こと、ことと

こと、ことと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sol-la

sol-la

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(268)

濃度1

(0)

濃度2

(0)

濃度3

(1)

濃度4

(10)

濃度5

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

buy cheap oem software@ QDvUuqGJDhwY uH9COu Youth rock band "Ranetki&qu…
sol-la@ Re:突き刺さる詩でした・・(08/25) あさかさん >恋人から言われたこととど…
あさか@ 突き刺さる詩でした・・ 恋人から言われたこととどこか似ていて、…
2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いびつな王冠を

頭上に戴いて

裸足のままの

孤独な王様

風にはためく白いシャツが

彼の翼


自分で創りあげた世界があれば

誰よりも輝ける

確信に満ちた瞳の中に

祝福の鳩が舞い降りる

幾千の翼に描かれた

彼だけのための物語を

たやすく読み終えて

彼はもう いってしまう

誰もいない屋上から


あきらめも

裏切りも

誰にも打ち明けずに

僕はこの世界の王だと胸を張る

でもそんなのさびしいでしょう



思わずこぼれた私の言葉を

知らない国の音楽みたいに聞き流して


今はもう どこにいるのかわからない

傲慢で

冷酷で

誰よりもやさしかった

愛すべき王様

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 19時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.