219542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.23
XML
カテゴリ:我が家の子供
こんばんは^^
子どもの 寝息を 聞きながら  日記を 書いています。

DANパネ団の クリスマス会!!  素晴らしかったですクリスマスツリー

クリスマス会
これは 「ドレミの うた

かわいい主人公たちが  どんどん  出てきます。

みんなで  歌を うたいながら 見ましたよ・・・

スタッフの 皆さんの 歌。。ピアノの 生演奏。。 どれも素晴らしくて 感動しました。

最後は 会場が 暗くなり まるで イルミネーションのような パネルシアターでした。

子どもたちも ニコニコしていて  夢のような 時間でした。

***************************************

今まで 作業を していました。。。

25日の 「天使の 虹」 クリスマス会の  準備です。

赤鼻のトナカイ赤鼻の トナカイ

クリスマスソングを歌う時に 使おう!!と思い・・・  描きました。

マグネットになっています。。。今から ワクワクしています!

星   星   星   星

さて。。。寝ようかな。。。サンタさんから

子どもたちの 枕もとに これを  置いて・・・ピンクハート

サンタさんからの  プレゼントプレゼント

どんな顔をして  起きてくるでしょう~^^   うふふ・・・


では・・・皆さんも  素敵な クリスマスを・・・

りぼんメリー クリスマス!!りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 02:21:58
コメント(16) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.