219545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.17
XML
カテゴリ:我が家の子供

おはようございます^^  寒いですが。。 頑張って 掃除を 終わらせました!



今日は 阪神大震災から 13年目ですね。

学校では 地震の 避難訓練が あります。

音に 敏感な 息子は  大嫌い なんですが。。今まで 訓練の大切さを 話してきました。

去年までは パニックになってましたが 今年度は 克服しました。



ごまじい度々 登場する ごまじい!

今日も ごまじいを 持って 避難してるかな?

変に思う人も いるでしょうが。。 「胸を はって 頑張れ!」と 送りだしました。

 

きっと「頑張ったよ^^」と 帰ってくると思います。


。。 皆さんも ガンバって下さいね! 。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 09:36:50
コメント(18) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.