219606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.22
XML
カテゴリ:我が家の子供
こんにちは^^  子供たち。。 元気に 学校から 帰りました!

息子が今日持って帰ったのは、 ごまじいではなく・・ごまじい

うさちゃんです。うさちゃんよろしく!

担任のM先生は  いくつかの人形を クラスに 置いています。

ごまじいは 他の子が 持って帰ってるらしく。。

目が取れて お母さんが 手術中だとか・・病院  

このうさちゃんは  女の子が 可愛い ヘアピンを とめたりして とてもオシャレ!!


皆で 一緒のものを 大切にする。。って いいことですね!

4年2組って  ほのぼのクラスです!


今日は クラス写真を 撮ったらしいです。  毎年 クラス替えがあるため もうお別れです・・

」  ・・・  来て欲しいような。。 欲しくないような。。 

複雑な キモチです。。。

でも  今年も 笑顔で 春を 迎えられそうです・・

子供の 成長に 感謝。。。さくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.22 17:33:17
コメント(20) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.