219585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.21
XML
カテゴリ:我が家の子供

こんばんは^^  

遠い日の天使さん からいただいた くぎ煮 を 実家の両親へ 持って行きました。

はじめての味びっくり。。 喜んでいましたよ!

++  ごちそうさまでした  ++



これは 実家で作ってる ヨーグルト・・

手作りヨーグルト とろ~り

牛乳パックで 作ってるようです。 どうやって 作るんだろう・・ 

美味しかったですよ・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて  ・・  日曜日(23日)は  子供の アンサンブルコンサート!   ドキドキ!

娘  。。 「 ドイツ舞曲 」

息子 。。 「 ミッキーマウスマーチ  ラテンバージョン 」 
を 弾きます!



息子は 大音量が 嫌いですが  「頑張る!」と 言ってました^^

映画館でも ずっと 耳ふさぎを するくらい 苦手ですが。。

今度は しない!」 と 言ってました。




いいんだよ・・   今の ままで・・

あきらめなければ  失敗ではない。。

 

笑顔で おくりだして。。  精一杯の 姿を  見たいと 思います!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日も 忙しく・・  日記は 終わってからに なると 思います!

皆さん  応援!していて下さいね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 01:00:04
コメント(24) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.