219583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.26
XML
カテゴリ:我が家の子供

こんにちは^^

今日は  終了式 ・・さくら 

学校へ行き、 お礼を 言ってきました。。

先生へ。。 先生へ。。


とても楽しくて 息子も大好きだった  ・・ 担任の M 先生 ・・

優しくて あたたかい  ・・  娘の担任 O 先生 ・・

そして  いつも そばにいて 息子を 支えてくれた  ・・ I 先生 ・・



I 先生 とは もう お別れ。。  息子も 淋しそうでした。 

給食の時間や 休み時間・・ 算数の時など   

息子の隣にいて 声をかけてくれました。



           ++  ありがとうございました  ++


***************************************




「4年2組」 ごまじいの 仲間たち!  

ごまじいの仲間 ロボチャン。 ごまじい。 うさチャン。 カバチャン。

「 洗っておいて~~! 」 と 先生に 頼まれたみたいですよ!

・・みんな 勢ぞろい!です・・ 



***************************************

また 1つ ・・ 

別れを 乗り越えて 大人に 近づいていく息子  ・・

ハンディなんかに 負けず がんばれ!

私も 全力で 息子の背中を 押していきたいです・・

そして  娘のことも しっかり 見つめていきたいです。


さくら今年も 笑顔 で 春を 迎えられました・・さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 14:19:21
コメント(22) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.