219173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.24
XML
カテゴリ:我が家の子供

こんばんは^^   今日は 仕事が終ってからの 更新です。。

。。   皆さん、  どんな一日でしたか?  。。


私は 午前中・・ 実家へ ・・車

ふじの花 が 咲いたらしいので 見に行きました。

ふじの花 キレイでした

毎年 咲くのが 楽しみなんです。

ちょうど 兄 も来ていて  楽しく お喋りしましたョ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日   お世話になった方と お別れをしました。

・・  福岡へ 引っ越してしまうんです  ・・

息子を ずっと 支えてくれた人。 


花束 ブーケ


帰るとき 「 このドアを 出たら。。もう。。お別れやな 」 と 息子。

息子に 「 頑張れ! 」 と 声をかけ 抱きしめてくれました。

 

**   4年間、 本当に ありがとうございました!  **

 

息子への プレゼント 
外国の 外国の お菓子。鉛筆

いつか  会いに行きたいですよ!

 

 

さて。。  今から お風呂です  。。

皆さん  お疲れ様でした♪♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 20:41:01
コメント(28) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.