219171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.26
XML
カテゴリ:我が家の子供

同じ写真を 撮ってみました。  こんなに 大きくなってる^^  上の手が 娘。。

プクプクしてます。 

誕生日。。 みんなで お祝いしました♪ 

これは 注文してた きらりん★の ケーキ。。
バースデーケーキ
毎年 同じケーキ屋さんに お願いするんですよ!  好きなイラストを 描いてくれます。





さて。。 プレゼントは これ。。  「お寿司屋さん」 。。 娘の リクエスト!

粉を 水で 溶かして 作るんですが。。  本物のよう!(食べれません・・)

ミニチュア 調理器具も あります。

お寿司作り まぜて~

いくら スポイドで だして すくって・・理科の実験みたい!

できあがり できあがり!(おもちゃですよ)

こんなに できました! いろいろ

「 へい! いらっしゃい! 」 。。 カウンター

盛り上がりましたよ・・  私は いつも お客さんです・・^^雫


ご飯も 頑張りました。誕生日メニュー うさぎに・・ペンギン・・ひよこ・・

あっ・・  これは  夕飯です。  本物です。  アハハ・・



***************************************

ennjiさんに お花を いただきました。 大きな牡丹。。
牡丹

早速 花瓶に いけました。。 ありがとう!


さて。。 更新が  終わったら 寝ますよ・・  

++  今日は 楽しい一日でした  ++

★ 皆さん  おやすみなさい ★















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 00:37:00
コメント(34) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.