219544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.12
XML
カテゴリ:我が家の子供

       ちいさな手

♪・・  子供と 私の 手  ・・♪    



学校で  いろいろあったらしく。。   息子と 話しをしました。   

・・   今日は 息子が 悪い   ・・

友達との喧嘩では ないんだけど。。



自分の気持ちを 切り替えて 行動出来なかった。

 
。。  自分の責任  。。




お母さんは  これを 障がい のせいには したくないよ。




ちゃんと 目を見て  全部 話してくれて ありがとう。

お母さんは いつも いつも みかた・・



だから  がんばろう。



たんぽぽ




ネックレス 娘の手

 

息子が  泣きながら 話してるとなりで・・

娘は  布団をだして でんぐりがえし の 練習。

体育で するらしい。   くるり・・  くるり・・


。。  いちばん つよいのは あなたかも しれない  。。



でも  知ってるよ!

いつも 真っ赤な顔で ふんばって  お兄ちゃんを 支えてくれてる。

ありがとう。


。。  お母さんは  がんばって 2人を ささえるから  。。




皆さんの力も 少し わけてもらいながら・・・  これからも  がんばります!

そして  1つずつ  乗り越えていきたいです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 00:10:41
コメント(30) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.