219045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.21
XML
カテゴリ:レッスン日記!

風邪も よくなったし。。  

「 クリスマス会の準備しなきゃ~」 と  こたつに 座ると・・

あらら。。  邪魔だよー また 膝の上。。

ちょこが 来ると ノートが 見えません雫

・・ で ・・   書き始めると 今度は ノートの上に  座ります泣き笑い

でも  怒れない私。

可愛いですピンクハート

 

 

 

2008-11-21 23:12:02  春には  発表会。

その 会場も 探さないといけません。   

もちろん  練習も・・  

することは いっぱい。

 

一緒に 企画していた  たったさん。   もう 随分 会っていないです。

そちらも 寒いのでしょうね。

その後・・  体調は  どうですか?

いつかまた、 一緒に ピアノを 弾きましょうね!

不安は ありますが、  頑張って 成功させたいです。  庭の花  

 

土曜日も バタバタの一日に なりそうですが、

笑顔で 過ごしますよ☆。・+。

 

では  おやすみなさい★

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 00:45:05
コメント(24) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.