219547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.25
XML
カテゴリ:手作り

こんばんは^^  クリスマスですね!

今夜は  子供と クッキーを 焼きました。

 

クッキー 久しぶりです♪

 

外は ピュ~ピュ~ 風がふいて 寒いです。

でも ホワイトクリスマスは  無理でした・・(涙)

 

 

♪最近の いただきもの♪

 

これ・・   父が 作ったんですよ  父の手づくり  

玄関に おいてます。     気持ちが ひきしまりますね。

 

 

生徒のお母様から・・  生徒から

ピンク色のアレンジが  かわいいです。  

天使の虹の Tくんが 「メリークリスマス!」 と 言って 渡してくれました。

私にも サンタさんが きましたよ(*^。^*)

 

 

こちらも 生徒のお母様から・・  お歳暮

美味しいりんごが いっぱい!

**  ありがとう  **

 

 

さっき  主人が 私の顔を のぞきこんで・・

「目の下・・  黒いよ」 ですって~  

くまが 出来てます雫

忙しくて まだ ゆっくりできないんです。

今夜は  早めに寝ますね・・☆=

 

では

皆さん  おやすみなさい♪。・*。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 22:08:59
コメント(22) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.