219025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.26
XML
カテゴリ:レッスン日記!

こんばんは♪  今日は いい天気だったのに・・

また降り始めました。

でも 雨音は 好きですよ♪。・*。

 

 

今日は  娘の参観でした。  

体育館で 合唱したり 詩を読んだり。

素敵な時間でした^^   

教室の絵。。  これは 版画です。版画

好きな月を 選んで  カレンダーにしています。

娘は 8月。。   夏が 好きなんですね!   私も 好きですよ。

明日は  息子の参観です。

 

 

10年以上、 ず~っと 無くしていた ピアノの鍵が 出てきました。

鍵み~つけた  

実家に ありました。   

何か いいこと・・  あるかしら・・?  (*^。^*) うふふ。

 

 

生徒Mちゃんからのプレセント・・ うれしいね(^3^)

小さな手で 作ってくれたと思うと  嬉しいですね。

ありがと!

 

今日は 疲れたので 早く寝ようかな。。?

では

おやすみなさい★。・*。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 22:04:55
コメント(18) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.