218848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.03
XML
カテゴリ:2009年10月

運動会  ・・  終わりました。

 

雲ひとつない空♪

2009-10-03 20:04:26 暑い一日でした。

 

息子は 小学校生活 最後の運動会。

 

3月  涙でお別れした  5年生の時の W先生、  4年生の時の M先生

そして、 保育園で お世話になった M先生が  見にきてくれていました。

 

 

息子 ・・  嬉しそうでした。

 

さかだちは  途中、 バランスを くずしてしまいましたが、

よく がんばりました。  100点満点です。*

組体操では  みんなを 支えて  ふんばってましたよ。

 

娘も  ポンポン持って  かわいいダンス♪でした。

来年は  4年生です。  

 

 

帰って  パソコンで はがき作り。

今から 子供と 書きますよ。・*

2009-10-03 20:17:12

 

みんなの笑顔と ・・  久しぶりの再会。

今日は  嬉しい一日になりました。*

++  ありがとう  ++

 

では

皆さん。。  素敵な週末をハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 20:27:56
コメント(14) | コメントを書く
[2009年10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.