218861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.21
XML
カテゴリ:2009年10月

午前中、 庭の草取り。

暑かったので、  一時間だけしましたよ♪

 

++  頂き物  ++

生徒のお母様から。

2009-10-21 19:25:57 「森のクレヨン」 のパン

障害のある方たちが 焼いたパンです♪

*・。  ふんわり  。・*

2009-10-21 19:26:40 あんぱん   2009-10-21 19:27:27 クリームパン

心を込めて作った  優しい味でした。

子供と一緒に 食べましたよ!

 

ごちそうさまでした。

 

上矢印パンの後ろの袋は  生徒のTくんが作ったそうです。

ハートのスタンプが  かわいいですネピンクハート

娘が 大喜びですョ。*

 

Tくん。そして  お母様  ・・  ありがとうございました手書きハート

 

 

。。 息子 。。

今朝は  元気に起きてきて  ご飯もいっぱい 食べて。

夕方も  笑顔で 帰ってきました。

 

昨日のことには  ふれていませんが。

今日は いい顔を していました。

 

皆さん、  コメント ・・  ありがとうございました。

 

 

息子は 今夜、 1時に 起きて  流れ星を 見るそうですが・・雫

起きれるのかな~  ・・?(-"-)

何か 願いごと  するんでしょうかね?

 

私も  一緒に 眺めようかな。・*   

それまで  寝ないように  がんばってみますぽっ

 

 

では

おやすみなさい ★。・*+

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 21:25:58
コメント(16) | コメントを書く
[2009年10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.