219037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.10
XML
カテゴリ:2009年11月

昨夜は  眠くて。。  皆さんのところにお邪魔できず。

すみません。

今日は 元気です!

 

朝から  作業してました♪   マグネットです。

来週の 放課後支援で しようと思いますぽっ

2009-11-10 20:05:38 

「 りすさんが~  マスクした~♪ 」

 

かわいい歌ですよね。

 

みんな  「 クション雫 」

2009-11-10 20:05:39 マスクつけて。。

できあがりです♪

 

 

 

夕方  友人からメールメール

「 手紙と 靴と帽子。  届きました。

  ありがとう。

  嬉しくって 泣いちゃいました。 」

 

 

 

先日   赤ちゃんの耳のことでメールをくれた  友人です。

 

赤ちゃんに 。・*+  

「 天使の靴と帽子 」を 送ったんですョ。

 

 

かわいい写メールも 届きました。

赤ちゃんのベットの上に  靴と帽子が 吊るしてありました手書きハート

 

 

こちらこそ ・・  ありがとう♪

今度  会いに行きたいですよ。

 

 

明日も 雨のようです。

皆さんのところは どうですか?

2009-11-10 20:11:35

では 

おやすみなさい。・*+  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 20:44:41
コメント(18) | コメントを書く
[2009年11月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.